風輪(´・ω・`)河山

広島の平日ライダー戦記

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

休みには自転車ですね(´・ω・`) 

さて、梅雨に入りましたね(´・ω・`)


せっかくの休みを自転車に使いたいのに


なかなか叶わぬ期間に入りましたorz

あ、雨のせいであってサボってるワケジャナイヨ




5月なんてのはとても天気も良く、自転車にはもってこいの季節


この前は加西から姫路港~道の駅御津まで行ってきました。

愛車1

まずは市川沿いに南下




s_20130507_100343.jpg
姫路城の堀を経由して

s_20130507_103921.jpg
姫路港に到着(´・ω・`)アチィ


向かい風と暑さにフルボッコにされながら

250号線をひたすら西へ



愛車2
そして道の駅御津へ到着(∩´∀`)∩ワーイ


帰りは追い風のおかげで楽々でした☆


次の休みも晴れるとええなぁ(´・ω・`)

にほんブログ村( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン

category: 日記

TB: 0    CM: 0   

はじめまして(´・ω・`) 

はじめまして。みねうちと申します。

今日、今、この時間からブログを開始いたします。

おそらく誰も見ていないでしょう。

しかしコレは

戦いの歴史なのです。



この瞬間から、自転車による、オッサン化防止(特に体重に関して)を

愛車たるGIANT エスケープR3


つづってまいります。


おそらく結果が出るまでは
長く、苦しい戦いとなるでしょう。


下手したら死ぬ(ギブアップ的な意味で)可能性もあるでしょう。




さぁがんばろう、俺(´・ω・`)


にほんブログ村
愛車2

category: 日記

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

