風輪(´・ω・`)河山

広島の平日ライダー戦記

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

本日はさっくり、あっさりとです(´・ω・`) 

いやーι(´Д`υ)アツィー



がっつり夏ですね(;^ω^)


こうも暑いとなかなか炎天下の中遠距離はしんどくなってきます・・・




よって本日は久しぶりに同期井上氏と休みが合ったので


午前中だけのさっくりポタリング



加西~福崎で集合~神河
合計40キロほどのあっさりサイクリングでした(∩´∀`)∩ワーイ




途中、新野にて
s_20130712_094713.jpg
水車すげぇ(`・ω・´)シャキーン

午前中にゴールしました★



にほんブログ村(´・ω・`)つ”

category: 日記

TB: 0    CM: 0   

梅雨・・・明けるんですかね(´・ω・`) 

本日は仕事が昼までだったので
さっさと帰宅



天気も持ちそうなので
前から行きたかった藤ノ木野外センター~姫路セントラルパークコースへ



(´・ω・`)久しぶりだから気合が入るぜ★




スタート開始5分・・・




暗黒の雲


そして大粒の雨・・・

これはヤバイ・・・



なんだよ!久しぶりに気合入れて
走ろうと思ったら夕立かよ!!ヽ(`Д´)ノプンプン


急いで藤ノ木野外センターへ突入



しかしそこで鳴り響く熱中症指数計
(誕生日プレゼントにいただいたものです。湿度・温度を感知し、熱中症の危険度が基準値を越したとき
 アラームがなる優れものですm9っ`・ω・´)シャキーン)


マジか、湿度が70%を超えてる!?

その瞬間・・・


豪雨襲来

ヒャー(´・ω・`)ヒャー

急いでBBQサイロに逃げ込む
s_20130706_154851.jpg

こりゃぁちょっと間動けないなぁ・・・


仕方なく雨宿り・・・



日が差しているのに豪雨・・・神秘的ですな
s_20130706_154838.jpg


10分位して雨は止むも
道はかなりのウェット状態


・・・危険だ(゚Д゚;)



先を急ごう



しかしここでトラブル発生







ダムに行く道が立ち入り禁止になっていたヽ(;´Д`)ノ



ナンテコッタ・・・そもそも行けないじゃないか


なんて項垂れているとアブに襲われました・・・



めちゃデカイし走って逃げても追ってくる


怖いよぉーーーーうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ






こうして藤ノ木野外活動センターから脱出し


仕方なく加西をフラっとして帰りました(´・ω・`)



その途中で・・・
s_20130706_160711.jpg
カンカン照りの日差し・・・
s_20130706_160635.jpg
ありえない湿気・・・・
s_20130706_160647.jpg
気温38℃!!!???


そして夏の風物詩
s_20130706_161917.jpg

もう夏なんですね(*´ω`*)



さぁ、次はどこへ行こうか?

にほんブログ村(´・ω・`)つ”

category: 日記

TB: 0    CM: 0   

タイヤ交換完了です(´・ω・`) 

昨日はどえらい豪雨でしたね(´・ω・`)



ちょうど高速道路を運転中でしたが
尋常じゃない雨のおかげで

ほぼ視界ZERO


なんかもう車が5センチほど水の中だしヽ(;´Д`)ノ


やはりまだまだ梅雨が続くのかと思いきや



今日は極暑



なんだこの湿気は(゚Д゚;)


まとわりつく湿気、不快度が普通じゃない・・・

(湿気)(´・ω・`)(湿気)
こりゃきつい




さてさて
明日からは天気も大きく崩れないようなので
自転車再開ですよ(`・ω・´)シャキーン


クロスバイクを買ってやっとこさ累計1000キロ


パンクも経験し、溝にも落ち


後輪が傷んできたので交換いたしました!
s_20130705_230042.jpg

s_20130705_230059.jpg

赤いライン入りm9っ`・ω・´)シャキーン

後輪のみだけどカッチョイイ!!


明日はがんばるぞーい



にほんブログ村(´・ω・`)つ”

category: 日記

TB: 0    CM: 0   

今日は良い天気でしたね(´・ω・`) 

今日もすばらしく快晴でしたね(´・ω・`)


なのに仕事・・・つらい。・゚・(ノД`)・゚・。




そんな失意の仕事中にLINEが・・・





自転車仲間のいのっぴから
「今日仕事?今からよるわー」

(*´ω`*)「あらあら来てくださるのですか」




ちょっとワクワクしながら待っておりますと

いのっぴLINE「ついたでー」






そこにはガッツリサイクリング姿のいのっぴ




(´・ω・`)休みか?ええなぁ

(゚∀゚)おうよ!今日は歯医者の予約までフラフラするぜ

(´・ω・`)そうか・・・また休み合ったら淡路島な!

(゚∀゚)おう!それまでに体力つけとくZE




そんなこんなで
颯爽といかれました・・・
s_20130515_120405.jpg
※いのっぴ参考画像 6月に開催した小豆島ツーリングでの1コマ
愛車はTREK



あーはやく遠くへ行きたい(´・ω・`)




にほんブログ村(´・ω・`)つ”

category: 日記

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

