風輪(´・ω・`)河山

広島の平日ライダー戦記

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

2013年もあと少しですねぇ(´・ω・`) 

最近めっきり寒くなりました(-_-;)
みねうちです。


寒くて晴れていれば問題ないのですが
小雨とか曇りのち雨とか・・・


自転車いけないじゃないかヽ(`Д´)ノ


最近休みの日ばかり天候悪・・・(´・ω・`)



普段の行いが悪いのだろうかorz
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村(´・ω・`)つ”

category: 日記

TB: 0    CM: 0   

気がつけば秋になってましたね(´・ω・`) 

これまたお久しぶりです。
本当に更新滞っております。


さて
秋晴れも心地よい10月になりまして
さぞ「快適な」自転車生活と思いきや

この暑さです(真夏日到来)

本当、10月にエアコン付けるなんて思わなかった(-_-;)


そんな中、いつものように加西~姫路往復コースを走ってまいりました。


その途中に一面に咲くコスモス畑が☆




いやー非常に綺麗。



暑い、暑いと思いながらもちゃんと秋は来てるんですね。




まぁ、帰りに
一面のひまわり畑もありましたが


はやく涼しくなぁーれ(´ω`)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村(´・ω・)つ”

category: 日記

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

