風輪(´・ω・`)河山

広島の平日ライダー戦記

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

梅雨も明けたかな?暑さハンパないですね(´・ω・`) 

蒸し暑さがハンパないですね・・・
そんな梅雨明け間近


本日は昼からスタートです(´・ω・`)


目指すは佐伯区の山中
久しぶりに山を走りたくなったので
こんなコースに



今思えば・・・
兵庫県と広島県では


坂のレベルが段違い(当社比)
ということに気づくべきだった・・・

そんなことも知らず
ルートラボでの標高確認もせず

えっちらとスタート


いつも通りの宮島街道をひた走り
宮内にて30号線へ変更。



すると見えてきたのが
THE BIG宮内店
s-20140717_153844.jpg

BIGの中では一番売る店だとか・・・
すごい時代を感じる・・・
でも売場すごい。安い(´Д`;)
そこで補給食を購入し
いざヒルクライムスタート



・・・・

・・・・・

・・・・・・アカン


ただひたすらに急勾配な登りだ・・・(絶望)


いやでもダメだ
行くと言ったら行くのだ(´・ω・`)


なんて具合に時速18kmで登っていたのが
12kmを下回り
終いにはいつもの6km未満のフラフラ走行・・・(´Д`;)

そして
明石峠にてギブアップ・・・
めちゃくちゃきつい・・・(´;ω;`)

とういうわけで
初めてのヒルクライムリタイア
この坂・・・普通じゃなかった・・・
s-20140717_162459.jpg
s-20140717_162452.jpg

山が高い・・・
広島ハンパないな(´・ω・`)

いつかまたリベンジを誓い
下山。

下るのはものすごく速い・・・一瞬すぎる(´;ω;`)
最高時速54kmも出た・・・

落車したら確実に死ぬなこれ



ビビリながら下りました。
あとは帰るだけ

途中セブンにてリゲインチャージ
s-20140717_165017.jpg

REDBULLより飲みやすくて良い

家も近くなった頃に
ミニベロのお姉さん(お世辞)に
やたら煽られたので、信号待ちでパスしたあと
また抜いてやりました。


すると
鬼漕ぎで抜きに来ました(驚愕) 

一体何なんだあれは・・・
ロードバイクに勝ちたいのか・・・
こちとらヒルクライムで死んでるってのに(´;ω;`)
信号無視までして抜いていきました。
何の対抗心だ全く・・・(´Д`;)
ヘルメットかぶらないと本当に危ないと思う・・・

そんなこんなのお昼からのツーリングでした。

走行距離42km
獲得標高371m
最高速度54km

次はとびしまに行きたい(´・ω・`)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村(´・ω・`)つ”

category: 日記

TB: 0    CM: 0   

雨と台風がすごかったですね(´・ω・`) 

今週は台風でしたねぇ

まぁ見事に逸れた地域ですが(;´∀`)

そろそろ梅雨も明けて夏本番(*´∀`)

はやく自転車に乗りたいなぁ(´・ω・`)

ひたすら眺めては車体を拭くだけの毎日・・・


(´・ω・`)休みの日に晴れておくれ・・・・


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村(´・ω・`)つ”

category: 日記

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

