風輪(´・ω・`)河山

広島の平日ライダー戦記

8月ももう終わりますね(´・ω・`) 

いよいよ8月も終わりますね。

思い返せば梅雨の時期から天候不順で
8月になればやっと自転車に乗れると思っていたのに

2ヶ月は乗れていない・・・・

なんたるザマだっ(´;ω;`)


というわけで
9月に入れば天候も戻るであろうと切望し
自転車のメンテナンスに励んでおります。

オレンジライドも迫っている上に
ブランクのため足が細くなってしまいまして

危機感がやばいです・・・(;´∀`)

s-20140829_195802.jpg
ちょっとほこりかぶってる・・・


はやく晴れてくれー

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村(´・ω・`)つ”

category: 日記

TB: 0    CM: 0   

来るべきとびしまオレンジライドにむけて(´・ω・`) 

いよいよとびしまオレンジライド2014に向けての
準備です(`・ω・´)


といってもまず
とびしまに行ったことがありません(;´∀`)

てなわけで
車にてどんなものか下見に行ってきました(´・ω・`)

s-20140818_112453.jpg

高速にて呉まで走り
その後下道で橋まで到着・・・

非常に良い天気
自転車持ってくるべきだったか(;´∀`)


とりあえずスタート地点の
県民の浜へ

車で走っていてもわかりますが
非常に走りやすいです。
しかも信号がありません(;´∀`)
これは素晴らしい・・・


途中ローディさんも何人か見かけました。

s-20140818_114339.jpg
県民の浜
ここがスタート地点か・・・
おらわくわくすっぞ(`・ω・´)


あとはフラフラと島をめぐり
昼ご飯
s-20140818_122334.jpg
謎の貝が美味しすぎたヽ(*´∀`)ノ

そしてとびしまといえばこれ
s-20140818_134642.jpg

橋の上が県境
うん、これはすごい


という下見でした。
印象としては坂もあり、90kmだからといって
油断はできない模様・・・

急いで体を鍛えなくては。。。(;´∀`)

次は実走かな?


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村(´・ω・`)つ”

category: 日記

TB: 0    CM: 2   

雨ばかりの8月ですね(´・ω・`) 

ずっと雨降ってますね・・・8月なのに
しかも台風まで・・・大丈夫なのか(;´∀`)


全く自転車に乗れない状況ですorz


そんな中、目標ができました(`・ω・´)


http://tobishimaride.com/
(´・ω・`)とびしまオレンジライド!!



こんな楽しそうなイベント無いですな(*´∀`)
さっそくエントリーしよう(`・ω・´)


あとは天気さえ晴れてくれれば・・・


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村(´・ω・`)つ”

category: 日記

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード