風輪(´・ω・`)河山

広島の平日ライダー戦記

ついに物資が届きました(`・ω・´)!! 

というわけで
本日ついにお願いしていたホイールが到着いたしました(*´ω`*)

悩み悩んでメールで相談しまくっての購入・・・
スポーツサイクルウエキさんには本当にご丁寧に対応していただき
とても感謝です(`・ω・´)


s-20141027_105008.jpg
こちら最初からつけていたSHIMANO R501
リドレーに乗ってから約一年
一緒に走ってきた脚です。

そんな相棒にお別れし

本日から国籍変更です(´・ω・`)b

s-20141027_125155.jpg
イタリア人のカンパ ゾンダさんです(*´ω`*)
やはり迷い迷って最初にほしかったゾンダにいたしました(´・ω・`)
タイヤはミシュランPRO4エンデュランス


ウエキさんについて
ささっと装着。

あー、うん

これは軽い

やはり鉄下駄先生よりは軽く感じる
そしてフラットなスポーク
かっこよすぎますZE


s-20141027_125148.jpg
やはり外観が変わりますね(´・ω・`)
非常に満足です。
スポーツサイクルウエキさん本当にありがとう(*´ω`*)

あとはすり減りまくったクリートを買換え
車に乗せてご帰宅。



定位置において

眺め

悦に入りますね(*´ω`*)

ちょっと回してみる・・・・

シャー

素晴らしい(*´ω`*)(*´ω`*)



あとはシェイクダウンを終え
本番のオレンジライドへの準備です(`・ω・´)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村(´・ω・`)つ”

category: 日記

TB: 0    CM: 0   

本日は短時間トレーニングです(´・ω・`) 

良い天気でした。
本日は秋の心地よい風の中
汗だくになる山へ向かいます(;´∀`)


庚午→祇園→高取→西風新都→石内→五日市→庚午
といった短時間で回れるルートです(´・ω・`)

北からの風に阻まれながら北上
安古市あたりから坂がきつくなるも
そこまでしんどくならず(;´∀`)

さくさくっとまわってきました(´・ω・`)
途中西風新都のあたりにて
s-20141017_102746.jpg

修道の大学生の視線を浴びながらの走行・・・・目立つ(;´∀`)

てな感じで午前中で終了しましたー

走行距離36.8km
最大標高120m
最高速度50km

あとはダイエットしなければ。。。


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村(´・ω・`)つ”

category: 日記

TB: 0    CM: 0   

夜練はじめました(´・ω・`) 

というわけで
夜練はじめました。


なかなか時間も取れないので
さくっと行ける距離・・・

10kmくらいでしょうか(´Д`;)

とりあえずマリーナホップまで行ってきました。
もちろん直線は全力スプリント(;´∀`)

海からの風が強いためか39kmしか出ませんでした・・・

s-20141015_192336.jpg
何かおしゃれな施設・・・結婚式場かな?


帰ってからはストレッチ
さてさて身体作りを着々と進めていきましょう(´・ω・`)


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村(´・ω・`)つ”

category: 日記

TB: 0    CM: 0   

いよいよあと1ヶ月ですね(´・ω・`) 

無事出張から戻りましたが
台風続きでございます(´・ω・`)

そして募集からはや2ヶ月・・・
ついに来月がオレンジライドになります(`・ω・´)シャキーン

そろそろ身体をしぼっていかねば・・・


(´・ω・`)とりあえず機材

ホイール及びタイヤの変更
間に合った上にシェイクダウンを行うことは出来るのか・・・

バッテリーの確認
サイコンのセンサー電池交換などなど

最終調整
ディレイラー、サドル、ポジショニング、ビンディングの劣化具合
チューブも仕入れないと(´Д`;)

さてさていよいよです。

とりあえず明日から減量メニュー+夜練を開始いたします。

(`・ω・´)やるぞーっ
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村(´・ω・`)つ”

category: 日記

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード