風輪(´・ω・`)河山

広島の平日ライダー戦記

時間がありません(´;ω;`) 

前回の大竹市からあっという間です・・・

仕事が忙しすぎます(´;ω;`)

あと天気悪すぎます(´;ω;`)


そんなわけで
乗れていません。

よって
筋力低下、体力低下、体重増大・・・

これはいかん
一日30分でも乗らなくては


そんなときは
これ!
31SLSDDBvHL__AA160_.jpg
3本ローラー(`・ω・´)シャキーン

えぇ、ポチってやりますとも


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村(´・ω・`)つ”

category: 日記

TB: 0    CM: 0   

本日は悲しい出来事が(´;ω;`) 

お久しぶりの出走です(´・ω・`)

本日は石内から大塚、高取をまわり、川沿いを走ろうかと
画策していたわけなんですが・・・


悲劇が起こりました・・・


よいしょっと(つ´・ω・`)つリドレー


(´・ω・`)たてかけてと   (リドレー)

(´・ω・`))))さてさて・・・  (リドレー)


三三三3(強風)  ((((((リドレー)))グラグラ


ガシャーン


(゚д゚)!

(((((´・ω・`)ま、まさか


(´;ω;`)うあああぁあぁぁぁ



倒してしまいました・・・

立てかけ方が甘かったのと
ディレイラー側を立てかけの内側にしていませんでした・・・


サドルに傷とハンドルキャップに傷
あとは・・・・どこだろう?
ディレイラーは大丈夫か(´Д`;)

(´・ω・`)かりかりかり・・・・・

(´;ω;`)ギアが変わらん!?


と、非常事態になってしまったので
急遽行き先変更


一路大竹市のスポーツサイクルウエキさんへ急行



(´・ω・`)ギア変わらんから常に同じギア・・・・

(´・ω・`)坂道ツライでこれ

しかし自業自得です。下手にいじって余計崩れるよりは
信頼できるお店に急行します。たとえシングルスピード状態でも(´;ω;`)


強烈な向かい風の中
やっと到着

(´;ω;`)すみません・・・倒してしまって・・・ギアが変わらないです・・・


てな感じで駆け込み寺のごとく
助けていただきました。

丁寧に修理と注油までしていただきました。
確かに最近掃除と注油できてなかった(´Д`;)

ワイヤー交換やチェーン交換も提案されたので
近いうちに考えようと思います(´・ω・`)

お店には電動デュラのキャノンデールや
トライアスロンの方々が来られてました。
高いホイールはいてる・・・・すごい(´Д`;)

以前よりも快適かつ綺麗にしていただき
ギアチェンジも非常にスムーズになりました。素敵(*´ω`*)

とりあえずセブンで休憩し、帰路につきます。
s-20150119_114338.jpg
水分補給をし、空を見ると・・・
s-20150119_114335.jpg
晴れ間と雲の間・・・
にわか雨あるなこれは・・・(´Д`;)
はやく帰りましょう

道中の宮島にて
s-20150119_115330.jpg
s-20150119_115335.jpg
このあたりは良い天気です。

しかし廿日市、五日市のあたりは小雨

非常に辛かったです(´Д`;)

そんな悲劇ライドでした。

次こそは山へ(`・ω・´)シャキーン


走行距離55km
最高速度38km

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村(´・ω・`)つ”


category: 日記

TB: 0    CM: 0   

初走りでございます(´・ω・`) 

本日は初走りでございます(´・ω・`)

といっても時間も気温も厳しいのでさくっと・・・市内を


家を出発し、中区と安佐南区、そして宇品へと回るルート

日は射しているのですが中々冷えます(´・ω:;.:...


s-20150109_111732.jpg

白島のあたり

s-20150109_111754.jpg
良い天気です。


宇品から舟入に入り
一度行ってみたかった
汁なし担々麺の発祥の地
「きさく」へ

店内は結構混んでました・・・
しかしほぼ待ちなく食べれました。
s-20150109_123434.jpg
うむ、山椒が効いてて良いですな(*´ω`*)

そんなポタリングライドでした。
走行距離26km


(´・ω・`)次は島だな、うん

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村(´・ω・`)つ”

category: 日記

TB: 0    CM: 0   

久しぶりの更新です(´・ω・`) 

お久しぶりです、みねうちです。

もう年も明けてしまいました(;´Д`)

年末から身内の不幸があったり
猛烈な風邪(インフル疑惑)などもあり

ばったばたの年明けでございました( ;∀;)

また新年も明けましたので
今年も怪我なく、事故なく、安全に
自転車生活をしていきたい所存であります(´・ω・`)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村(´・ω・`)つ”

category: 日記

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード