風輪(´・ω・`)河山

広島の平日ライダー戦記

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

カフェに行ってきました(´・ω・`) 

昨日はカフェに行ってまいりました(´・ω・`)
昼から時間ができたので
フラフラっと



廿日市にあるvoyAgeさんへ


そこでもう一人のマスターに会えました(*´ω`*)


いろんなお話をして
プロテインもいただきました(コーヒーカップにて提供してくれます)

錦帯橋やウエキさんに行く途中に寄れるので
どんどん寄って行こうと思います(´・ω・`)b

s-20150223_155626.jpg
全景

s-20150223_155622(0).jpg
入口

マスターのトレックも乗せてもらいました。
電動デュラ・・・すごい(;´Д`)
スムーズすぎて感動しました(;´・ω・)


またサイクルイベントにも参加してみようと思います(*´ω`*)


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村(´・ω・`)つ”

category: 日記

TB: 0    CM: 0   

今年初のボードです(´・ω・`) 

2月9日
豪雪でございました(´・ω・`)

そんな中、あえてのボードでございます。


久しぶりに集まる同期4人組
山口、兵庫、庄原と
多方面からの参加です(´・ω・`)

では、いざゆかん、芸北国際へ


s-20150209_094200.jpg
バァァン
中国道降りると同時に
すでに轍が見えなくなりましたよ(´・ω・`)

しかしまぁ、新雪が積もっていれば
スタックしてもスリップはせんだろうと
山を登って行きます。


途中デミオがスリップしてたり
軽トラが20kmで走って大渋滞などありましたが
無事到着。

s-20150209_102524.jpg
結構人いるなぁ(´・ω・`)

しかしそこは平日
リフト待ちもなく
スイスイですぜ


頂上のご様子
s-20150209_115134.jpg
ホワイトアウト(´Д`;)

s-20150209_115147.jpg
※私です。遭難レベルの吹雪ですハイ

しかし途中晴れ間もあり
また新雪溢れるフカフカで
とても最高でした(*´ω`*)

あと最高の仲間たちとのボードは
本当に楽しかったです。
また行きたいなぁ
s-1423470486499.jpg
(`・ω・´)b


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村(´・ω・`)つ”

category: 日記

TB: 0    CM: 0   

本日は廿日市まで(´・ω・`) 

久しぶりの良い天気でした(´・ω・`)

距離は短いですが気になっていた「如水産」へ

30分ほどで到着。
風も冷たいけどきつくないので楽々(*´ω`*)

s-20150206_124003.jpg

まさにお魚屋さんですな(´・ω・`)

ぉ、サイクルスタンドがある・・・
あれ?
同じカラーリングだ・・・(´・ω・`)


s-20150206_113622.jpg

s-20150206_113616.jpg
まさかのご対面です。

リドレーエクスカリバーさまと
オリオンの同カラーリング

なかなかレアな気がします(*´ω`*)

もちろんあちら様の方が倍以上良い機材です(´Д`;)


すごいなぁーと思いつつ
写真などもとりつつ

とりあえずご飯
s-20150206_121453.jpg
刺身定食(*´ω`*)
うまし、あら汁うまし


その後はカフェで休ませてもらい
店主の方からいろいろお話を聞きました(´・ω・`)

1台増えていてなんとその持ち主は元オリンピック代表かつ
広島にできたプロロードレースチームのコーチ(゚д゚)!

すごい方だ・・・


とても居心地のよいカフェでまた遊びに行こうと思います。
いい出会いだったなぁ(*´ω`*)


本日の
走行距離19.8km


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村(´・ω・`)つ”

category: 日記

TB: 0    CM: 0   

本日は山でございます(´・ω・`) 

本日は時間が出来たので山へ行ってきました(´・ω・`)


石内への山ルート
美鈴が丘を目指します。

古江から上がって行きます(´・ω・`)


もともと坂が苦手なので
本当に地獄です(´;ω;`)

s-20150202_111853.jpg
中腹のあたり・・・
すでに心臓破裂しそうです(´Д`;)

そしてここから本格的な斜度になります。

s-20150202_112454.jpg
アカン・・・これアカンやつやで

などと泣き言を言いながら登ってました(´Д`;)

s-20150202_112444.jpg

s-20150202_112441.jpg
開けた部分
いい景色です(´・ω・`)

そしてトンネルをくぐり
美鈴が丘に到着。
いやー疲れました・・・

そのあとは下るだけ
ひたすら下るだけ・・・


(´・ω・`)シャー

(´・ω・`)シャー



(´・ω・`)寒い

ものごっつ寒いです、下り

最高時速54.8kmを記録しました☆

そのあとは石内バイパスを下り

お気に入りのパン屋さん「gulamour pain」へ
ここは本当に美味しいです。
ただ大人気なので非常に混みます(´Д`;)

s-20150202_115401.jpg
お気に入りのアンチョビパンやらを買ってサービスのコーヒーで一息(´Д`)ふぅ
パンを買い求めるお客さんに混じって1人ローディ・・・目立つ・・・


休憩後は2号線へ出て帰路につきます。

良い時間になってきたので
気になっていたつけ麺屋にいきます。

草津南にある「はせ川」
s-20150202_130313.jpg
石鍋辛みそつけめん+ランチサービス50円のチャーシュー丼

うん、うまい(*´ω`*)

そしてホクホクと帰りました。
坂を一つ制覇したので良い気分です☆

(´・ω・`)でも坂は苦手・・・


本日の
走行距離16.8km
最高速度58.4km
最大標高差168m

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村(´・ω・`)つ”

category: 日記

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

