風輪(´・ω・`)河山

広島の平日ライダー戦記

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

久しぶりの自転車です(´・ω・`) 

お久しぶりです。
仕事の面で忙しく、なかなか乗れておりませんでした・・・

そんなわけで、久しぶりに登山してきました(´・ω・`)

たるみきった自分への罰(笑)



前回ヴぉやげの皆様と行った
「妹背の滝」リベンジ!


s-20150418_104452.jpg

天候よし、風控えめ、機材問題なし、体調不良

これ以上ないコンディションです(`・ω・´)シャキーン


いざスタート


・・・


・・・・・


・・・・・・・


あれ?
結構のぼれてるぞ・・・


やっぱり一度走ったことある場所は
安心感があるからかな(´Д`;)


しかし5分後


(´;ω;`)ぜぁはぁぜはぁ


もちろん息切れ
時速9kmあたりまでダウン

そんなに甘くはなかった・・・
あと前回命を削られたスプリントポイントを通過するたびに
ちょっと動悸が

だ、大丈夫。今日はカメラマンがいないからっっ


中腹あたりに差し掛かった頃

・・・・ぶーん



(´・ω・`)ん?



ぶーん


(´・ω・`)なんだこの音


ぶびびびびびびびいびび



(´;ω;`)ぎゃぁぁぁぁああ

でっかいハチ(恐らくスズメバチかクマバチ)
に襲われました・・・

これは危険!しかもジャージ全部黒色だし(致命的)

(´;ω;`)逃げなくては!!

(´;ω;`)しかし脚が死んでる!!

(´;ω;`)追いつかれる!!!


(´;ω;`)この貧脚がぁあぁぁぁ(情けない)


ダンシングとかしちゃうと刺激を与えそうなので
できるだけ姿勢を固定して回す(笑)


その後2分ほど追われました。
怖すぎる・・・


そして追っ手を巻いてから
ここに到着
s-20150418_110420.jpg

山の中に突如現れる舗装路・・・
ちなみに前回のスプリントポイントでしたね。
熱い胸の鼓動を感じます(動悸的な意味で)

その後も前回と同じ道を走り
途中脱○ドラッグを注入したダムを越え
セブンイレブンに到着しました(´・ω・`)ヤッター

前回より早く抜けることができたので
ちょっと嬉しかった(*´∀`)

そのあとは明石峠側から帰還。
ハンパない下りで
手がしびれましたねハイ
s-20150418_124922.jpg
山が深い(´・ω・`)

やはり一度行ったことある道だと
安心できましたね(´Д`;)

次こそはヴぉやげさんのイベントに参加したい(`・ω・´)シャキーン


走行距離68km
最高速度55km

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村(´・ω・`)つ”

category: 日記

TB: 0    CM: 2   

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

