風輪(´・ω・`)河山

広島の平日ライダー戦記

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

なかなか乗れません(´・ω・`) 

世間はGWも終わり
平常に戻りつつありますね(´・ω・`)

GWにここぞと自転車に乗る皆様を横目に
休みの日に限って雨ですよえぇ(´;ω;`)


仕方なく近場のみですはい


そんな中、前よりロードバイクを購入予定だった
上司さまがついに納車!!

納車ライド(といっても近場をぐるりと)行ってきました。


宇品島をぐるりとまわり、
マリーナホップまで

まぁスタートが15時だったので仕方ありません(´Д`;)


日も傾いてきており
暗くなっては危ない・・・早く行かねば・・・

海辺をフラフラしてまいりました。
s-20150504_175712.jpg
あと補給も大事ですよとお伝えし、
いつものあの場所へ

s-20150504_180627.jpg

ここは海が目の前なので
すごく気持ちがよいです(*´∀`)

夕焼けも近かったので
こんな感じでした。
s-20150504_180607.jpg
もういっちょ
s-20150504_180607.jpg
見事に空の青、夕焼けの橙、海の赤
綺麗だ


また次は島、行きましょう(`・ω・´)


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村(´・ω・`)つ”


category: 日記

TB: 0    CM: 2   

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

