風輪(´・ω・`)河山

広島の平日ライダー戦記

晴れ間に走る(´・ω・`) 

すこし晴れ間がありまして
やっと走ることができました(´・ω・`)


といっても近場のみ
足も体も衰えきっております(´Д`;)


なんて走っていると

コースを間違える失態・・・



(´・ω・`)あれ。。。どんどん坂に・・・・


(´・ω・`)こっちじゃなかった???


(´・ω・`)あっ・・・・


(´;ω;`)激坂やこれ・・・



気がついたら鏡山(標高差89mほど)を登っていました(´Д`;)


暑さ・湿度も相まって
ガッツリやられるヽ(´Д`;)ノ

やっぱり真夏の日光もさることながら
梅雨の蒸し暑さも半端ない・・・

s-20160618_170055.jpg

むっしむし
s-20160618_170103.jpg

ホイールの方は問題なく稼働中
ただカーボンブレーキなので
下りの際のブレーキに気を使いますね(´Д`;)


さくっと終了

本日の
走行距離20.5km
平均速度16.5km
最高速度45km
走行時間1時間38分

おまけ
s-20160618_184523.jpg

近所のらーめん屋

本日の運動を無に還す
愚行っ・・・・!
s-20160618_184623.jpg

でもうまい・・・(´;ω;`)



にほんブログ村(´・ω・`)つ”

category: 日記

TB: 0    CM: 1   

梅雨なんで乗れないですね(´・ω・`) 

梅雨の時期ってなかなか乗れませんね(´・ω・`)

当日が雨だったり

前日が雨だったり

蒸し暑すぎて心が折れたり・・・・


ローラー台をすればよいのですが
それすらギブアップ状態・・・


yjimage.jpg

このままではいかん・・・・

乗らなくては
体重落とさなくては・・・・


(´・ω・`)こんな時はYouTubeで
モチベーションの上がる動画でも見るんだ。。。。


[PC](・ω・`)ジー


[PC](・ω・`)ジー


[PC](・ω・`)ジー



[PC](´・ω・`)一日終わった・・・




にほんブログ村(´・ω・`)つ”

category: 日記

TB: 0    CM: 0   

もうひとつの戦い・・・(´・ω・`) 

前回
サザンセトロングライドINやまぐちにエントリーしました。

もちろん苦しい戦いになるでしょう・・・


そんな中


「もうひとつの戦い」
にも参加することになりました。


その名も
出雲路センチュリーライド

島根県で開催される大会で
今年で第11回となります。

title.png

コースを見る限り
予想通りの


これもまた果てしなく厳しい戦いになりそうだ・・・・

(´・ω・`)がんばらねば・・・
20150429_678586.jpg
この新兵器でなっ!!


にほんブログ村(´・ω・`)つ”

category: 日記

TB: 0    CM: 0   

装着完了!そして試運転です(´・ω・`) 

前回より
ついに装着完了となったICANホイール

やはり圧倒的存在感です(;´Д`)
s-20160601_074347.jpg

続いてやる作業は
ブレーキの調整です。

トーイン角をつけます(´・ω・`)


こちらはネット上にやり方が載ってますので
簡単にできましたね(*´ω`*)

s-20160601_072651.jpg
ブレーキシュー変えて

s-20160601_081807.jpg
舟の位置合わせて
s-20160601_083752.jpg
圧☆紙

これで簡単に調整できます(`・ω・´)


そして
s-20160601_085011.jpg
完成(∩´∀`)∩ワーイ


s-20160601_085014.jpg
ホイールでけぇぇぇ(;´Д`)


やはりディープリムだけあって
すごいスタイルが変わりますね・・・


うーん
こんなかっこよくなってしまっては
c236acfb.png
いくしかありません!!
試走です(`・ω・´)


といっても
トラブルがあってはいけないので
近所を10キロほど・・・・

s-20160601_102635.jpg

うーむ

s-20160601_102643.jpg

いい

・・・・すごくいい

いいねぇ(*´ω`*)

まだ全然走れていませんので
インプレもくそもありませんが

少し乗った感じでは
・速度維持が楽になった。
・横風をもろに受ける
・相変わらず坂は激遅

ですね(´;ω;`)ウゥゥ

梅雨入り前に
あと一回くらい乗れたなら・・・

おまけ



にほんブログ村 (´・ω・`)つ

category: 日記

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード