風輪(´・ω・`)河山

広島の平日ライダー戦記

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

サザンセトロングライドInやまぐち2016行ってきました(´・ω・`) 

というわけで
昨年に続き
いってきました
サザンセトロングライドINやまぐち

昨年あまりの激坂の連続に
脚をもぎ取られて苦しい思い出。゚(゚´Д`゚)゚。


今年も相方のK林さんと
挑戦です(`・ω・´)


そして当日

心配していた雨も問題なく

起床
午前2時半

やはり今年も朝が早い・・・

4時半に現地集合
s-s-20161002_045510.jpg
(´-ω-`)ねみぃ

今回は駐車場が一番近いところにあたったので
非常に楽でしたね

さっさと受付をすませ
ゼッケン獲得
s-s-20161002_045301.jpg
今回はチーム分けがあり
ゆっくり回れるBチームを選択。

ガチの方々の迷惑になってもと思い
こちらにしました(´Д`;)


開始までの待ち時間
グラウンドはぬかるんでましたね。゚(゚´Д`゚)゚。

s-s-20161002_053108.jpg

s-s-20161002_051742.jpg
2回目の参加ですが
スタート前の光景は壮観ですね(´・ω・`)


そんなこんなで
順にスタート
Aチームがすべてスタートしてから
Bチームのスタート

6時25分くらいにでましたかね(´・ω・`)

全工程中
一番しんどいのは
スタート直後~周防大島入口
だとおもっております(´Д`;)

体力は余ってますが
なかなかハードな坂ばかり・・・

去年ここで飛ばしすぎたのを反省し
ゆっくりと漕いでいきます。

やはり抜かれると不安になりますが
ここで無理に追い抜く必要はありません。

脚が売り切れるだけですから(;´Д`)


ふらふらーっと
第1AS
通例の茶かゆですぜ

去年もK林さんと話してましたが
漬物がうまいんですよこれ・・・

s-s-20161002_074013.jpg

s-s-20161002_074022.jpg

しっかり食いましたね・・・
菓子パンやチョコ、果物、ゼリーにドリンク

このイベントは非常にASに気合が入っており
補給の心配はまったくありません(`・ω・´)b


このあたりからすごい向かい風と戦いながら
走ってました。
気が付けば後ろにイッパイ貨物列車が(;´Д`)

でもまぁ仕方ない。
s-s-20161002_081748.jpg
曇ってますが
そんなに寒くも暑くもない・・・いい感じ!


まったりと第2AS到着。
ここではこれまた恒例のサザエのつぼ焼き!!
s-s-20161002_092206.jpg

めちゃ豪快だ・・・
s-s-20161002_092416.jpg

すんげーうまい(・∀・)

s-s-20161002_093349.jpg
何人かやられてる人も増えてきましたね・・・


さてさて
この第2ASからが
初見殺したる
「オレンジロード」

昨年もガッツリ脚やられました。゚(゚´Д`゚)゚。

今年はマイペースを守り
ゆっくり
でも
確実に登る

抜かれても無理しない
一定のペースで漕ぐ

これだけですね(;´Д`)

4回くらいピークがあるんですが
その2回目くらいの場所
s-s-20161002_101056.jpg
坂のど真ん中なんですが
景色最高です(*´ω`*)


昨年よりは
脚を使わず
なんとかクリア
まぁしんどいのはしんどいんですがね(;´Д`)

そして第3AS
ここもお馴染みみかん鍋
s-s-20161002_112714.jpg
今年はひじきごはん付き
もう、疲れきってるから食うしかない
食わないと脚もまわらない・・・


今年もぬかるみまくってた・・・このASは何故なんだ・・・


このあたりで77kmくらい

残り半分

そして
後半最大の坂


「上関の激坂」


が待ち構えています・・・


果たして登りきれるのか。゚(゚´Д`゚)゚。


後半へ続く(`・ω・´)



にほんブログ村(´・ω・`)つ”

category: 日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mineuchi1122.blog.fc2.com/tb.php/180-d6531eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

