風輪(´・ω・`)河山

広島の平日ライダー戦記

サザンセトロングライドInやまぐち2016行ってきました(´・ω・`)後編 

前回より
第3ASを出発し
まずは周防大島を脱出します(;´Д`)

微妙なアップダウンと猛烈な向かい風と戦いながら

K林さんには先行してもらっていたら


あっ



K林さんと審判車が。。。


(´・ω・`)どうしましたか?

(谷)いやーパンクしてしまって

(審判)大丈夫ですよ!直しますよ!


(´・ω・`)あ、、、いいんですか、、、じゃぁお先に


といった感じで
すぐに助けてくれます。審判車の方やメカニックカー(今回はshimanoカーとマビックカーの2台!!)は
とても頼りになりますね(*´ω`*)
レヴォーグマジでかっこいい・・・


その後、橋を渡り
島を脱出
s-s-20161002_125930.jpg


去年橋を渡ってすぐに農道に誘導され
鬼のような激坂を食らわされましたが
今年はそこを除外(*´ω`*)ほっ

おかげさまで脚を使わずにすみましたね・・・


ここから第4ASまではほぼフラット
しかし気温も最高潮で激アツでしたね(;´Д`)
本当に10月なのか・・・・
体感は30度こえてるぞ・・・


第4ASに到着
ここはすごく気持ちのいい場所で
ついつい長居してしまいそうです(;´Д`)
とりあえずK林さんが来るまで
まったりと待機
s-s-20161002_135816.jpg
鯛寿司うまかったなぁ・・・
s-s-20161002_134054.jpg


ここで初めてのトイレ
ビブパンツなのでまぁー脱ぎにくいw
仕方ないですけどね(;´Д`)


K林さんも合流し
ついに後半最大の難所へ


途中私設ASがあり
そこでおはぎをいただきました。
本当にありがたいですね

s-s-20161002_144132.jpg

ここからの眺めも良い(*´ω`*)


そして
ついに
上関の激坂へ



ほぼ意識が薄くなっていましたが


なにせ
きつい

トンネルの中からやや坂ではじまり

出た瞬間から
もはや


歩いて押している人も多いです。
それでいいと思います。


だって
時速4kmで漕いでるようなら
歩いても一緒だからなっ(´;ω;`)


コケる直前の速度でのぼりました。。。鬼だここは


その後一気に下り
最終第5ASに到着

s-s-20161002_152144.jpg

さすがにここにいる人たちは
顔が死んでますねw
人も少なくなっている気がします・・・(;´Д`)
s-s-20161002_152146.jpg

昨年と同様
ケツ・脚・腕が
ボロボロです(;´Д`)

K林さん、最後、行きましょう(´・ω・`)


ここからは柳井市へ向けてスタート
向かい風の中
ケツが痛すぎてほぼ立ちこぎ・・・

途中の微妙な坂で燃え尽き
K林さんにゴール手前で合流しましょうと
先行をお願いし

全身の痛みと戦いながら


昨年あったゴール手前の5連激坂がなくなり
手前の1本だけになってたことに感謝し

やっとこさのぼりきり

K林さんと合流し


最後の坂を

沢山の拍手と

ええ声のお兄さんに名前をマイクで読み上げられながら

手をつないでゴール!!!

本当にしんどかった!!!


去年もしんどかったのに

今年もやっぱりしんどい!!!


もう嫌だwwww

命懸けだった!!!


でもやった!!!今年も完走だ!!!!


怪我なく、事故なく、無事にゴールできた!!!


はしりきってやtった!!!!


そんな感情で溢れましたね(´・ω・`)


本当に疲れたけど
やっぱり楽しかったって
思える。


自転車は本当に楽しい。


また
来年も

出てるかもしれないな(;´Д`)



s-s-20161002_165908.jpg
本日の
走行距離155.8km
平均速度19.2km
最高速度59.7km(スタート~第1ASの間で)
走行時間8時間17分

激闘サザンセトロングライドINやまぐち
(`・ω・´)おつかれさまでした!


にほんブログ村(´・ω・`)つ”

category: 日記

TB: 0    CM: 2   

コメント

パンクあったんですか。
ホントにお疲れ様でしたー
でも、天気も良くなり 完走で最高でしたね!

bd1w #- | URL | 2016/10/20 07:56 | edit

>bd1wさん
おつかれさまでした!
天気も良くなって完走できてよかったですw
また来年ですね(`・ω・´)b

みねうち #- | URL | 2016/10/28 21:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mineuchi1122.blog.fc2.com/tb.php/181-303c3f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード