風輪(´・ω・`)河山

広島の平日ライダー戦記

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

サザンセトロングライドInやまぐち2016・・・また雨なのか(;´Д`) 

前回の出雲路センチュリーライドをDNSし

次こそはと思っている

サザンセトロングライドINやまぐち


ですが


今の天気予報では


山口県柳井


降水確率30%
のくもり


うわー・・・微妙だ・・・


しかも前日は雨か・・・?



路面は確実にウェット・・・



もうなんでこんなに天気悪いんだ・・・・゜・(ノД`)・゜・


とりあえず前日及び当日の判断か・・・


頼む、晴れなくてもいい、雨だけ降らないでくれ。゚(゚´Д`゚)゚。




にほんブログ村(´・ω・`)つ”

category: 日記

TB: 0    CM: 0   

雨の出雲路センチュリーライド(´・ω・`) 

前回より
9月18日に島根県にて開催される
「出雲路センチュリーライド2016」

その当日


雨雲レーダーや
天気予報で

避けられない大雨が写っていました


M田さんと相談し
今回は
DNS

という結果になりました。


非常に残念でした。


しかし
また来年

絶対に参加しようと


また1年

楽しみに待っとこうと


(´・ω・`)また来年!!島根県!!


(´・ω・`)さて


(;´Д`)次の大会・・・・


(;´Д`)「ロングライドサザンセトINやまぐち」


迫ってきてる。。。。やばい



にほんブログ村(´・ω・`)つ”

category: 日記

TB: 0    CM: 2   

いよいよ明日が本番。。。ですが(´・ω・`) 

いよいよ明日が
出雲路センチュリーライド
当日なわけですが・・・


松江市
天気予報
豪雨

降水確率

90%


これは・・・・


無理だろぅ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。



DNS・・・・になりそうです(´・ω・`)


一応
奇跡的に
天候が好転することを願い
ギリギリまで
天気予報を見続けます・゜・(ノД`)・゜・



にほんブログ村(´・ω・`)つ”

category: 日記

TB: 0    CM: 0   

大会前の緊張・・・・(´・ω・`) 

申し込みをしてからはや3カ月ほど

あっという間に

18日
出雲路センチュリーライド160km


(´;ω;`)ウゥゥ
不安すぎる・・・


全然乗れていない・・・

160km完走できるだろうか・・・


とりあえず
大会までの最終練習日

自宅から
黒瀬→安浦→安芸津→竹原→忠海→本郷→2号線で東広島へ帰還・・・

といった
山岳コース
に挑戦してきました。


まぁ坂大嫌いなんですがね(´・ω・`)


9時半にスタート

まずは平地をこぎながら
久しぶりのぺダリングを確かめます・・・

足が重い(´;ω;`)ウゥゥ


ちょっとした坂道で非常に体が重い
これはつらいぞ(;´・ω・)


黒瀬のあたりから
安浦に抜ける峠に入ります。

まずはくだりなので
安心。。。。だが


下りもやばかった(´;ω;`)ウゥゥ


ディープリムにしてから
なにせ横風に弱い

下っているときに
トラックが横を通ると
めちゃくちゃゆれる・・・

これはこわい(´;ω;`)ウゥゥ


やっとの思いで下りきり

安浦へ

そこからは海岸線です


道は狭いんですが
海がきれいで
癒されますね


ちょっと休憩
s-20160910_110925.jpg

思いのほか体が重い
やはりブランクか・・・


言っても始まりませんが
漕がねば帰れませんので
頑張ります


このあたりから
手と尻に痛み


乗ってないことがモロに影響してます(;´・ω・)



海岸線をはしりきり
竹原に到着
s-20160910_114947.jpg

s-20160910_115001.jpg
きれいな街並みです。

しかしお目当ての
太華園(尾道ラーメン)さんが
めちゃ混み。。。

むりだぁ・・・・(´・ω・`)


とてもじゃないが並んでられない
しかも炎天下・・・


ここらへんで帰ろうか・・・
もう十分頑張った

48kmくらい走ってる

ここから折り返しても60kmは走れてるはず


悪魔がささやきます

(´・ω・`)


(´・ω・`)いや、がんばろう


ここでやめたら
やっぱり練習が足りない気がして
また忠海をめざし走りだしました。


ここからは
本当に余裕がありませんでした。


忠海から本郷にかけての山岳


本郷から東広島までの
2号線ルート


どちらもなかなかの山・・・


ゲロ吐きそうで
両足がつって

それでも漕がないと帰れなくて(´;ω;`)ウゥゥ


s-20160910_140602.jpg
両足がつりだしたので
ローソンでモンスターエナジーを補給
立ってるだけでも足つりました(;´・ω・)


このローソンのあとが地獄

意識途絶えかけました。。。


やっぱり乗ってないと
こうなりますね。。。


本日の
走行距離91.1km
平均速度17.9km
最高速度57.0km
走行時間5時間3分
最大標高差387m


地獄だった(´;ω;`)ウゥゥ
次は
出雲路センチュリーライド・・・
雨降らないでくれっ


にほんブログ村

category: 日記

TB: 0    CM: 0   

クリートがなくなっていく(´・ω:;.:...  

クリートカバーを付けずに
ガッツリ徒歩なので
クリートめっちゃ削れます(;´・ω・)


出雲路もいよいよなので
準備を進めていきます


一番の準備って


のることなんだけどNE

さてさて
s-20160909_191126.jpg
いつも通りアマゾンにて購入
前回購入が1年前くらいかな?

s-20160909_191114.jpg

現在の様子・・・

OMG(´・ω・`)


中々変形してきてますね

なのでさくっと交換


s-20160909_191111.jpg

完了☆


迫ってくる本番

まだ届かない参加通知書・・・

不安でいっぱい(;´・ω・)




にほんブログ村(´・ω・`)つ”

category: 日記

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

